イベント「夢あーる祭り」出演報告

夢あーる祭り、三線演奏で出演いたしました。
全員で演奏したので、ステージ写真、また撮るのを忘れました。


参加人数・10名ぐらい?

演目は、海人音頭→安里屋ゆんた(遅)→安里屋ゆんた(早)→肝がなさ→娘じんとよ→国頭じんとよ→豊年音頭

…おさらい会の、良いリハーサルになりました。

たとえ2番と3番の歌詞が入れ替わったとしても、細かいことは気にせず、堂々と歌い切ること!が重要だと学びました。


そして14時から、気持ちよく晴れた公園の芝生の上で、飲んで食って・弾いて歌って、日が沈むまで毛遊びしてきました。
疲れました…

→Kじゃ奥さん手作りの、ソーミンちゃんぷるー&ジューシーおにぎりです。
ごちそうさまでした(いいちこも)。

タレ目グラサンが異様に似合っていた、師匠→


みなさん、来年の春も、忘れずに、平和の森公園に集合です。